ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2016年12月29日

忘年会のシーズンですね☆

『ふぉと*いろ』も忘年会をしましたyo♪

年末恒例で、集合写真も撮影!
タイマーだから、ジャンプのタイミングが分からない私達・・・
初めから、大笑い~( *´艸`)
ジャンプss

何回も・・・、
忘年会のシーズンですね☆


で、結局・・・上手にジャンプ、出来たのかな~(*´ω`*)

撮影の後は、食べすぎで~~~!!!
食べすぎで
ランチバイキング~♬ 
うっしっし~☆

今年も1年、なかなか5人全員で揃うことはなかったかもしれないけど、
それぞれが相手を想いやり、繋がりながら、
楽しく、たくさんの笑顔で、過ごすことが出来たかな( *´艸`)

幸せな1年でした☆
≪レポート:hana≫


同じカテゴリー(つぶやき・・)の記事画像
静岡マツダsanの情報誌Meet
今年もよろしくお願いします!
★ホームページ作成しました★
耳寄りな情報です☆
見てくれた~( *´艸`) お母さん業界新聞!!!
「減災」をいつも意識しよう!
同じカテゴリー(つぶやき・・)の記事
 静岡マツダsanの情報誌Meet (2017-01-15 19:23)
 今年もよろしくお願いします! (2017-01-01 21:17)
 ★ホームページ作成しました★ (2016-12-06 20:45)
 耳寄りな情報です☆ (2016-11-14 19:14)
 見てくれた~( *´艸`) お母さん業界新聞!!! (2016-11-11 19:23)
 「減災」をいつも意識しよう! (2016-07-25 09:40)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 21:09│Comments(0)つぶやき・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会のシーズンですね☆
    コメント(0)