ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2016年11月14日

耳寄りな情報です☆

チョット【耳寄りな情報】を、hanaの私用でご紹介させて~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私、【300円募金のお洋服やsan】、させていただきます♬

bokinnno

募金
(写真は春夏物)

これまでにも何回か、募金のお店を出店させてもらったんだけどね、好評です( *´艸`)
今回はもちろん、冬バージョンで、ニットやコート!!!


ブランドのお洋服、300円、100円、500円、(コートのみ1000円)の募金で、1枚!


 * 11月18日(金)、19日(土)、20日(日)、23日(水)祝日、
 * 11:00~17:00
 * 焼津、昭和通り商店街【ますや】斜め前にて
     (焼津市本町2-11-5)
  * 23日祝日のみ、焼津、駅前通り商店街、イベント開催中の路面店にて
     (10:00~17:00)

開催は、焼津 【ARTあんえっとん】期間中です。


売上は、「脳脊髄液減少症 患者支援の会」へ寄付させていただきます。。。

私(hana)が、終日、お店にいるのは、23日(水)祝日。
18、19、20日は、ハラハラ~(/ω\) 居れる時間には、居ます!!!
3日間は、hideちゃんがいるかも?! 


フリマ&募金のお店なので、皆様、お時間があったら、お気軽に、見に来てね~♬
駐車場もあるよ!
≪レポート:hana≫


同じカテゴリー(つぶやき・・)の記事画像
静岡マツダsanの情報誌Meet
今年もよろしくお願いします!
忘年会のシーズンですね☆
★ホームページ作成しました★
見てくれた~( *´艸`) お母さん業界新聞!!!
「減災」をいつも意識しよう!
同じカテゴリー(つぶやき・・)の記事
 静岡マツダsanの情報誌Meet (2017-01-15 19:23)
 今年もよろしくお願いします! (2017-01-01 21:17)
 忘年会のシーズンですね☆ (2016-12-29 21:09)
 ★ホームページ作成しました★ (2016-12-06 20:45)
 見てくれた~( *´艸`) お母さん業界新聞!!! (2016-11-11 19:23)
 「減災」をいつも意識しよう! (2016-07-25 09:40)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 19:14│Comments(0)つぶやき・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳寄りな情報です☆
    コメント(0)