ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2017年03月18日

にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪

最近バタバタととっても忙しくて、作業に追われてるんだけど。。

疲れもふっとんじゃうなぁ~


にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪


この笑顔!!

おばあちゃん手作りの帽子がかわいいね♪♪


にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪


手のひらにちょこんと乗ってしまう小さな足icon12

これからたくさん歩いて、色々な経験をしてたくましくなっていくんだねface22

第一建設さんでの親子撮影は、素敵なモデルハウス内で撮影できるので、

ねんねの赤ちゃんも色々なポーズができて、

かわいく撮影できますよ♪♪

4月10日は第一建設さんで写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」を開催します。

お申し込みお待ちしております。お気軽にどうぞ!!



同じカテゴリー(親子撮影)の記事画像
4月からの予定です♪
なかなか見られない素敵なものは。。
シェアショップでの撮影会でした。
明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬
島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も!
3/3金曜日は島田でドリームマーケット♪
同じカテゴリー(親子撮影)の記事
 4月からの予定です♪ (2017-03-31 08:30)
 なかなか見られない素敵なものは。。 (2017-03-13 08:30)
 シェアショップでの撮影会でした。 (2017-03-11 12:56)
 明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬ (2017-03-09 18:59)
 島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も! (2017-03-04 09:32)
 3/3金曜日は島田でドリームマーケット♪ (2017-03-01 21:09)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 19:22│Comments(0)親子撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪
    コメント(0)