ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2017年03月01日

3/3金曜日は島田でドリームマーケット♪

3/3金曜日は島田市で親子撮影をしますface23


ドリームマーケットに親子撮影&カメラストラップ販売で出店します。


3/3金曜日は島田でドリームマーケット♪


3/3金曜日は島田でドリームマーケット♪


たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!!

私たちと遊びながら、ピカピカの笑顔を撮影させてください。

ぜひ遊びにおいでくださいね♪

☆撮影料金 2,500円(写真データ10枚)  当日予約となります


~Dreamマーケット~

3月3日㈮~4日㈯ 10:00~15:00 ☆『ふぉと*いろ』の出店は3/3金曜日のみです

会場:大津農村改善センター・山王(島田市尾川1番地)


同じカテゴリー(親子撮影)の記事画像
4月からの予定です♪
にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪
なかなか見られない素敵なものは。。
シェアショップでの撮影会でした。
明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬
島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も!
同じカテゴリー(親子撮影)の記事
 4月からの予定です♪ (2017-03-31 08:30)
 にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪ (2017-03-18 19:22)
 なかなか見られない素敵なものは。。 (2017-03-13 08:30)
 シェアショップでの撮影会でした。 (2017-03-11 12:56)
 明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬ (2017-03-09 18:59)
 島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も! (2017-03-04 09:32)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 21:09│Comments(0)親子撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/3金曜日は島田でドリームマーケット♪
    コメント(0)