ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2017年03月24日

卒園式を撮影させていただきました。

世の中、春休みになりましたね♪
先日私達は、お声を掛けていただき、卒園式を撮影させていただきました。。。

卒園式

この日は、お返事をして、前に出て、、、
園長先生から卒園証書を、「ありがとうございます」って言いながら、貰ってた。。。

ご父兄の方が見ている中、大きな声で、自分の夢を発表していた。。。

成長したよね。。。


入園した時には、お母さんに付き添ってもらって、お返事が出来たか、出来ないか?!
だったんじゃない?!

立派な姿にママじゃなくても感動しちゃうよ。。。


素敵な卒園式、撮影させてもらえて、見せて貰えた~!!!
≪レポート:hana≫



同じカテゴリー(活動レポート)の記事画像
「ざわざわ市」のご報告
これぞ食育だね~!!
女子力盛り盛り女性文化祭♪
夏祭り撮影
たくさんプレゼントをもらったの~
こんな事もやってます~♪
同じカテゴリー(活動レポート)の記事
 ブログをお引越しします♪ (2017-04-01 08:00)
 「ざわざわ市」のご報告 (2017-02-14 10:41)
 これぞ食育だね~!! (2016-11-23 11:23)
 女子力盛り盛り女性文化祭♪ (2016-11-21 10:29)
 夏祭り撮影 (2016-08-02 17:08)
 たくさんプレゼントをもらったの~ (2016-04-26 19:26)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 08:43│Comments(0)活動レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園式を撮影させていただきました。
    コメント(0)