ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2013年12月31日

ありがとうございました♪

今年1年たくさんの方の笑顔を撮影し、


元気をいただきましたicon12


色々なお仕事&経験もさせていただき、感謝感謝の1年です。


お世話になった皆様ありがとうございました。


来年も『ふぉと*いろ』をよろしくお願いします。


日々技術と感性を磨き、2014年もたくさんの皆様の笑顔にお会いしたいと思います!!



ありがとうございました♪




同じカテゴリー(つぶやき・・)の記事画像
静岡マツダsanの情報誌Meet
今年もよろしくお願いします!
忘年会のシーズンですね☆
★ホームページ作成しました★
耳寄りな情報です☆
見てくれた~( *´艸`) お母さん業界新聞!!!
同じカテゴリー(つぶやき・・)の記事
 静岡マツダsanの情報誌Meet (2017-01-15 19:23)
 今年もよろしくお願いします! (2017-01-01 21:17)
 忘年会のシーズンですね☆ (2016-12-29 21:09)
 ★ホームページ作成しました★ (2016-12-06 20:45)
 耳寄りな情報です☆ (2016-11-14 19:14)
 見てくれた~( *´艸`) お母さん業界新聞!!! (2016-11-11 19:23)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 16:00│Comments(0)つぶやき・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(0)