ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2017年02月28日

日曜もやります。親子撮影♪

今週末は島田へ来てね~♪♪

3/5日曜日は島田市で開催される≪朝顔マルシェ~音にきこゆる編~≫に出店します。

第69回企画展~音にきこゆる~島田の刀鍛冶と天下三名槍の3つの槍が揃う最終日、

和のテイスト漂うマルシェが朝顔の松公園にて開催されます。

スタッフさんは刀剣乱舞のコスプレをされるそうですよ♪

楽しみ~!!

『ふぉと*いろ』は11時から13時までの2時間は、

「音にきこゆる」のちらしでおなじみの刀剣男子 ⇒☆

との撮影会の撮影を161

(槍のレプリカを持ったイケメンさんと一緒に撮影できるんですよ♪刀剣女子さんぜひ!!!)

それ以外の時間は通常の親子撮影を致します。

日曜もやります。親子撮影♪


ハンドメイドマルシェや飲食ブースもありますので、

のんびり遊びにおいでくださいね!


≪朝顔マルシェ~音にきこゆる編~≫
日時:平成29年3月5日(日)9時~15時
場所:島田市博物館隣 朝顔の松公園内







同じカテゴリー(親子撮影)の記事画像
4月からの予定です♪
にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪
なかなか見られない素敵なものは。。
シェアショップでの撮影会でした。
明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬
島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も!
同じカテゴリー(親子撮影)の記事
 4月からの予定です♪ (2017-03-31 08:30)
 にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪ (2017-03-18 19:22)
 なかなか見られない素敵なものは。。 (2017-03-13 08:30)
 シェアショップでの撮影会でした。 (2017-03-11 12:56)
 明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬ (2017-03-09 18:59)
 島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も! (2017-03-04 09:32)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 13:00│Comments(0)親子撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜もやります。親子撮影♪
    コメント(0)