ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2017年01月03日

1~2月の予定です

さあ 新しい年!

今年もイベント出店、撮影会、写真教室などでたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております♪

ただいま募集中の講座&撮影会のお知らせです。

お気軽にご参加くださいね。お待ちしておりますicon12


授乳中の今しか撮れない写真。

face25「授乳ふぉと」 なんともかわいい愛しい瞬間を思い出に残しましょう~

1~2月の予定です


☆1/13(金) まき助産院(静岡市)さんにて育児相談&授乳ふぉと  ⇒詳細はコチラです 満席となりました。

☆1/20(金) 菊川シェアショップにて授乳ふぉと 菊川近くにお住まいの方はこちらでどうぞ ⇒詳細はコチラです


face25今年も楽しくステキに写真を撮りましょう~


☆1/26(木) 藤枝の第一建設さんにて写真教室 「こどもをかわいく撮ろう♪」  ⇒詳細はコチラです 残席1名様


face252月といえば「はぴまま」 お楽しみに♪♪


☆2/4(土) 親子撮影とカメラストラップ販売ではぴまま出店予定です (静岡市匠宿)

☆2/23(木)静岡市でエステ&授乳ふぉと 2/7(火)予約開始予定です 詳細はコチラです ⇒☆



同じカテゴリー(写真教室)の記事画像
4月からの予定です♪
写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」募集中です
菊川シェアショップにて【初心者様のデジタル一眼レフ講座】開催します。
力作揃いの写真展
早春ふぉと教室×古民家
土曜日開催「初心者さまのデジタル一眼♪」
同じカテゴリー(写真教室)の記事
 4月からの予定です♪ (2017-03-31 08:30)
 写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」募集中です (2017-03-13 13:00)
 菊川シェアショップにて【初心者様のデジタル一眼レフ講座】開催します。 (2017-03-12 13:33)
 力作揃いの写真展 (2017-02-28 08:18)
 早春ふぉと教室×古民家 (2017-02-12 16:28)
 土曜日開催「初心者さまのデジタル一眼♪」 (2017-01-31 14:15)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 14:20│Comments(0)写真教室授乳フォト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1~2月の予定です
    コメント(0)