ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2016年12月21日

ちびちゃんサンタがい~っぱい♪

えへへ~

メリークリスマス!!


ちびちゃんサンタがい~っぱい♪


清水区の趣のあるおしゃれな古民家「桜橋minca」さんに

ちっちゃいサンタさんたちがいっぱい集合icon12


ちびちゃんサンタがい~っぱい♪


ちびちゃんサンタがい~っぱい♪


写真が大好きなママたちに声をかけていただき

写真教室を開催させていただきました。

サンタさんの衣装で集まったこどもちゃん達がかわいかったな~!!

写真教室の後はお菓子すくいをしたり、プレゼント交換をしたり楽しそうなママ会。

同じ趣味のお仲間で集まれるって楽しいですね♪♪

みなさんお写真楽しんでくださいね。

ご依頼いただきましてありがとうございましたface25

~1月・2月の予定~

☆1/13(金) まき助産院(静岡市)にて「育児相談」&「授乳ふぉと」⇒ 募集中です

☆1/20(金) 菊川シェアショップにて授乳ふぉと撮影⇒ 募集中です
☆1/26(木) やさしい写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」 ⇒募集中です

☆2/4(土) はぴまま(静岡市の匠宿) 親子撮影&カメラストラップ販売で出店予定です

☆2/23(木) エスポアールさんとの人気コラボ 「エステ」&「授乳ふぉと」 募集開始日が決まり次第告知予定です



同じカテゴリー(親子撮影)の記事画像
4月からの予定です♪
にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪
なかなか見られない素敵なものは。。
シェアショップでの撮影会でした。
明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬
島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も!
同じカテゴリー(親子撮影)の記事
 4月からの予定です♪ (2017-03-31 08:30)
 にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪ (2017-03-18 19:22)
 なかなか見られない素敵なものは。。 (2017-03-13 08:30)
 シェアショップでの撮影会でした。 (2017-03-11 12:56)
 明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬ (2017-03-09 18:59)
 島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も! (2017-03-04 09:32)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 08:30│Comments(0)親子撮影写真教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびちゃんサンタがい~っぱい♪
    コメント(0)