ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2016年10月19日

掛川で親子撮影♪みんなのわ!!

~満席となりました~(11/4更新)

掛川でもとびきりの笑顔を撮影させてくださ~い♪♪


11/27(日)は「みんなのわ

緑の芝生が気持ちい~い会場で、

家族の笑顔をナチュラルにお撮りします。

お写真はデータでお渡ししますので年賀状にも使えますねicon12

掛川で親子撮影♪みんなのわ!!


ご家族みんなで、ママとお子様のツーショット、お子様のみなど

色々なシーンをお撮りしますicon12

カメラストラップもたくさん持っていきますので、

ぜひ遊びに来てください!!

撮影は事前予約優先となります。

美味しい食べ物やハンドメイド、オリジナル小物などお店も大充実face25

こちらで出店者さんをチェックしてくださいね ⇒☆


~みんなのわ~

日時:11月27日 日曜日 10:00~15:00

場所:irie cafe(アイリーカフェ)&SBSマイホームセンター掛川 (掛川市成滝600-1)

撮影のお時間

10:00~ 10:20~ 10:40~ 11:00~ 11:20~ 11:40~ 12:40~ 13:00~ 

13:20~ 13:40~ 14:00~ 14:20~ 14:40~

☆ご予約は当ブログのオーナーメールか、photoiro@gmail.comまでメールにてお申し込みください
☆屋根のないところでの撮影の為雨天は撮影中止となります

みんなの輪撮影希望と記載し、①~④をご記入お願いします。

①お名前
②お電話番号
③アドレス
④住所
⑤ご希望のお時間

お気軽にどうぞ!お申し込みお待ちしておりますface23

パソコンからの返信となりますので、携帯からメールいただく場合には「迷惑メール防止の為パソコンからの返信をブロックする」という設定の解除をお願いします。もし24時間たっても『ふぉと*いろ』から返信がない場合は大変お手数ですがもう一度ご連絡くださいますようお願い致します)


~10月から12月の予定~

☆10/27 チャドコロピクニックで親子撮影(静岡市) 募集中!(残3枠)

☆10/29 はぴままin匠宿で親子撮影(静岡市) 満席です

☆11/7 ももいろスクラップコラボ 親子撮影 満席です

11/20 秋の女性文化祭 参加予定

☆11/24 第一建設 親子撮影会 満席です

☆11/30 まき助産院(静岡市)育児相談&授乳ふぉと 募集中!

☆12/12 アイリーカフェ(掛川)授乳ふぉと撮影会 (近日募集開始します!!)

☆12月 第一建設親子撮影会 (日程調整中です)








同じカテゴリー(親子撮影)の記事画像
4月からの予定です♪
にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪
なかなか見られない素敵なものは。。
シェアショップでの撮影会でした。
明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬
島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も!
同じカテゴリー(親子撮影)の記事
 4月からの予定です♪ (2017-03-31 08:30)
 にっこり笑顔に癒されちゃうな~♪ (2017-03-18 19:22)
 なかなか見られない素敵なものは。。 (2017-03-13 08:30)
 シェアショップでの撮影会でした。 (2017-03-11 12:56)
 明日、シェアショップで待ってるよぉ~♬ (2017-03-09 18:59)
 島田で刀剣男子と撮影&いつもの親子撮影も! (2017-03-04 09:32)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 11:40│Comments(0)親子撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川で親子撮影♪みんなのわ!!
    コメント(0)