ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2015年09月17日

写真教室でした♪

先日、藤枝市の平野建築さんで

写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」を開催させていただきました。

写真教室でした♪


みなさん笑顔のかわいいお子様と参加していただきましたface23

熱心に質問していただき嬉しいな~icon12


カメラに慣れたら、こどもの笑顔を!一生懸命な顔を!泣きべそ顔を!シャッターチャンスを逃さずにゲットしてくださいね♪


こどもの一番の笑顔を引き出せるのはやっぱりお母さんicon12

楽しい気持ちで、た~くさん思い出を写真にうつしていって欲しいな~と思います。

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたface17



同じカテゴリー(写真教室)の記事画像
4月からの予定です♪
写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」募集中です
菊川シェアショップにて【初心者様のデジタル一眼レフ講座】開催します。
力作揃いの写真展
早春ふぉと教室×古民家
土曜日開催「初心者さまのデジタル一眼♪」
同じカテゴリー(写真教室)の記事
 4月からの予定です♪ (2017-03-31 08:30)
 写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」募集中です (2017-03-13 13:00)
 菊川シェアショップにて【初心者様のデジタル一眼レフ講座】開催します。 (2017-03-12 13:33)
 力作揃いの写真展 (2017-02-28 08:18)
 早春ふぉと教室×古民家 (2017-02-12 16:28)
 土曜日開催「初心者さまのデジタル一眼♪」 (2017-01-31 14:15)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 09:02│Comments(0)写真教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真教室でした♪
    コメント(0)