ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2015年02月28日

笑顔笑顔の撮影でした♪

先日は島田市の「エステティック・ノエ」さんからブログ用の写真のご依頼をいただき、撮影に伺いました。


今回は、スキンケアを練習するイベントの様子も撮影させていただきました。


笑顔笑顔の撮影でした♪


まずは「笑いヨガ」の先生のご指導で、


「やった~やった~いぇ~い!!!」という掛け声とともに両手を上にのばして~

ん~なんだか楽しい気分になってきたぞ♪みんな良い笑顔!


そしてリラックスしたところで、スキンケアのお勉強。。


「女性に綺麗になることで自分に自信を持ってもらいたい。自信がつけば家族もそんな姿を見てシアワセになるから・・」

と熱く語ってくださる「エステティック・ノエ」の太田さん。

なんといってもスキンケアが大事!という熱い説明にうなずくみなさん。


笑顔笑顔の撮影でした♪


石鹸は指でふわふわに泡立てて~

さあ皆さんやってみましょう!!!


笑顔笑顔の撮影でした♪


「にゃ~♪」 「だ・誰!!!」


笑いの絶えない楽しいイベントでした。

基本のスキンケアをばっちり練習されたみなさんの肌も

もちもちつやつやでしたicon12


「エステティック・ノア」のお仕事はもちろん、島田を盛り上げる為の活動も熱心にされている太田さん。

ブログの完成が楽しみですface25

撮影させていただきましたイベント参加者の皆様・ご依頼いただきました太田様ありがとうございました。










同じカテゴリー(サロン撮影)の記事画像
ある彼女の写真。。。
エステサロンsama
『茶の芽』様、開店~♪♪
サロン撮影♪
サロン撮影でした♪
もうすぐ素足の季節♪
同じカテゴリー(サロン撮影)の記事
 ある彼女の写真。。。 (2016-05-21 19:31)
 エステサロンsama (2016-05-16 20:52)
 『茶の芽』様、開店~♪♪ (2016-04-01 15:00)
 サロン撮影♪ (2015-10-22 19:11)
 サロン撮影でした♪ (2015-04-02 15:33)
 もうすぐ素足の季節♪ (2015-03-03 09:38)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 20:57│Comments(0)サロン撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔笑顔の撮影でした♪
    コメント(0)