ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2014年12月24日

サンタになって撮影へ♪

またまた今年もクリスマスパーティーの撮影によんでいただき、

撮影におじゃましました。

もちろんサンタに変身して♪


サンタになって撮影へ♪


クリスマスといえばプレゼント交換。

ディズニープリンセスグッズや、キラキラのネックレスや髪留めなどに大歓声icon12


サンタになって撮影へ♪



はいチーズ!あれれとなりの二人は待ちきれずにペロリface16


サンタになって撮影へ♪


ずっと小さな頃から撮影させていただいているこどもたちなので、

撮るたびに成長を実感。

かわいいな~。

楽しい楽しい時間をありがとうございますface25


同じカテゴリー(写真撮影)の記事画像
刀剣女子たちと撮影会!
キッズも楽しいお料理教室
ホームページ用写真の撮影
お店を撮影させていただきました♪♪
1年間ありがとうございました♪
美容院撮影をさせていただきました~☆
同じカテゴリー(写真撮影)の記事
 刀剣女子たちと撮影会! (2017-03-06 16:48)
 キッズも楽しいお料理教室 (2017-01-24 11:15)
 ホームページ用写真の撮影 (2017-01-23 08:52)
 お店を撮影させていただきました♪♪ (2017-01-08 08:30)
 1年間ありがとうございました♪ (2016-12-31 22:22)
 美容院撮影をさせていただきました~☆ (2016-12-24 10:01)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 13:28│Comments(0)写真撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタになって撮影へ♪
    コメント(0)