ホームページができました♪サイドバーのお気に入りから見てね!

2014年01月21日

ほかりsan

痛くないリンパマッサージ、ホカリsanの写真を撮ってきましたemoji49

ホカリ

マタニティーsan、お子様連れも大歓迎のホカリsan
とっても素敵な笑顔で、たくさんのオモチャ達とお出迎えしてくれました。

この日はモデルsanが居て撮影のハズだったのだけど、ハプニングicon34
バタバタと、何故か私が代役で・・・face16 

私は写真も撮らず・・・、
ホカリsanのリンパマッサージを優雅に堪能してしまいましたface25

hokari

見てみて、この素敵な手ほどきface23
当たり前だけど、すんごく、すんごく気持ちよかったデス~~~178
優しいほかりsanに、痛くないリンパマッサージ、絶対絶対、おススメemoji52


emoji02

写真は・・・、と言えば・・・


大丈夫、hideミちゃんが担当して一生懸命撮ってくれましたface21
『ふぉと*いろ』はこっちがメインでした161
≪レポート:hana≫


同じカテゴリー(サロン撮影)の記事画像
ある彼女の写真。。。
エステサロンsama
『茶の芽』様、開店~♪♪
サロン撮影♪
サロン撮影でした♪
もうすぐ素足の季節♪
同じカテゴリー(サロン撮影)の記事
 ある彼女の写真。。。 (2016-05-21 19:31)
 エステサロンsama (2016-05-16 20:52)
 『茶の芽』様、開店~♪♪ (2016-04-01 15:00)
 サロン撮影♪ (2015-10-22 19:11)
 サロン撮影でした♪ (2015-04-02 15:33)
 もうすぐ素足の季節♪ (2015-03-03 09:38)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 09:31│Comments(0)サロン撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほかりsan
    コメント(0)